トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママはやっぱりアホだった



来週からのパラオに向け着々とお買い物をし始めたママ。


今日は、午前中、秋葉原にカメラバッグを買いに行きました。

ママはやっぱりアホだった_f0014815_2313181.gif



カメラバッグって、なかなかオシャレなのがないですよね。。

でも!見つけました~♪

お値段も1万6千円と、とってもお手ごろ♪♪


従業員の方に、このバッグにEOS5Dは入りますか?
と尋ね、実際に入れてもらい見たところGOOD!


そして・・


ママ 『先日5Dとレンズを3本揃えたんです~』

従業員 『 それはおめでとうございます! じゃぁ、ポイントがたまってるからこちらのバッグを購入してもおつりがキマスネ♪』

ママ 『ホントですか?』

うっほほ~~♪


んで、お買い上げの時、ポイントで清算♪


しかし・・


従業員 『あのぉ・・うちはヨドバシカメラなんですけど^^;』


げっ!


ママがこないだ購入したお店はビッグカメラだったわっ!

ママはやっぱりアホだった_f0014815_12491332.gif




お家に帰ると・・


パパ 『久しぶりにdog cafeでも行くか?』

ってことで・・ラミーちゃんに、約1ヶ月ぶりくらいにお洋服を着てもらうことにしました♪




ママ 『ラミーちゃんdog cafe行こうか?』

ラミー 『うん!!』


ママ 『その代わり・・』
ママはやっぱりアホだった_f0014815_20282419.jpg




ラミー 『冗談じゃないわよ・・。』
ママはやっぱりアホだった_f0014815_20294179.jpg




近くの公園をお散歩させてから行くことにしました。


ラミーちゃんは歩く気ゼロです。。

ママはやっぱりアホだった_f0014815_20312426.jpg






その後I am candyでラミーちゃんのオヤツやオジヤを買占めHAVETへ行きました。



ラミー 『ドッグカフェなんて久しぶりね♪』

ママ 『そうね。最近みぃちゃんがいたから外食できなかったものね』
ママはやっぱりアホだった_f0014815_20255393.jpg



ラミー 『期待してもいい?』

ママ 『いいわよ♪』
ママはやっぱりアホだった_f0014815_2034096.jpg




ママはやっぱりアホだった_f0014815_2037048.jpg


ママはやっぱりアホだった_f0014815_20371161.jpg


ママはやっぱりアホだった_f0014815_20372495.jpg


ママはやっぱりアホだった_f0014815_20373583.jpg


ママはやっぱりアホだった_f0014815_20374661.jpg




そしてラミーちゃんのササミです。
ニンジンは乾燥のものを使っているらしくカチカチだったので、どかしてあげました。

ママはやっぱりアホだった_f0014815_20381044.jpg


ママはやっぱりアホだった_f0014815_20443158.jpg




ラミー 『用はすんだわ。帰りましょ♪』
ママはやっぱりアホだった_f0014815_2044179.jpg




今日は35mm F1.4Lを使用したのですが、室内が暗かった為、開放で撮影したのでボケの方が強く出ちゃいました^^;

by lamymama | 2006-09-10 22:05 | Comments(2)
Commented by デュンママ at 2006-09-11 13:49 x
ラミーママさん実は私も・・・
先日ビックカメラのポイント(たまってます)もってルンルンでヨドバシへ買い物に行きました。
もちろんヨドバシの人もあきれてました。

昨日の雷大丈夫でしたか?
私はやらかしてしまいました。
夢遊病気味な私は雷の音を聞いてテロだと勘違いし、110番しました。
「テロによる爆発音ですか???」と・・・
私も立派なアホです。

やはり私達は地球上で生き延びるのは無理かしら(笑)???
Commented by lamymama at 2006-09-11 22:34
あれ、紛らわしいですよね。ビッグカメラとヨドバシカメラ。
この間違いはきっと、私たちだけじゃないはずです!

昨日の雷は、私・・マンションに爆弾を仕掛けられたと思い、大きい声で・・
『きたぁ!!!』 と叫び飛び起きました。
ラミーパパは、ママの声で起きたそうで、『なにが来たんだ!?』
と驚いていました。
デュンママは警察に電話しちゃいましたか(笑)
でも、気持ちわかります。
私はいつも耳栓をして寝ていますが、それでも、聞こえるくらい大きな爆裂音でしたから。
うちは、中央区なんですけど、雷がどこかで落ちたんじゃないかなぁと思います。。

<やはり私達は地球上で生き延びるのは無理かしら(笑)???

いえ、逆に生き延びるタイプだと思います(笑)
何度も死に目に合いましたがしぶとく生きてますから^^;

去年も交通事故で、普通なら死んでいてもおかしくないくらい車がぐちゃぐちゃだったのに、ラミーママと妹は打撲だけですみましたから(汗)

デュンママも運が相当お強い方みたいなので、大丈夫です♪