トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

夫婦の形






今日はお家でまったり~。

最近、みぃちゃんが来てから我が家の時間はとってもゆっくりと流れています。

そう、1日1日がとってもゆっくり感じるのです。

理由はわかりませんが。


今日はドラマ不信のときを見ました。
ママはドラマはあまり見ませんが、このドラマとレガッタとタイヨウのうた?
は見ています。
あ!あと、長瀬君が出ているやつも見ているわ♪

不信のときは、杉田さんのナレーションがおもしろくて毎回ウケてます。

このドラマはドロドロしていますが、あまり違和感を感じません。

何故なら、ママママ(LAMYママの母)のお兄さんは、LAMYママが幼い頃から家族公認の愛人がいて、一緒に暮らしていたから♪
家族&愛人&私たち家族で、よく旅行にも行っていました。

今でも一緒に仲良く暮らしているそうです♪


なんとも変な関係(世間から見たら)ですが、それで成り立っているので違和感がないのです。


一夫多妻ってやつですね。


でも、それってある意味楽しくて楽かもしれません。

だって、家事も半分やってくれるわけだし、家族も増えるわけだし♪




でも、ママは、同じ立場なら、パパの愛人と一緒に暮らすより、ママの愛人と、パパの組み合わせがいいわ♪

あ、もちろん、ママには今、愛人なんていませんよ^^;

夢ではしょっちゅう浮気してますが。

でも、現実的には、ママは今のラミーちゃんとパパとの関係を壊したくないので、
絶対浮気はしません♪



しかし・・・ママには・・あともう1回結婚する線が手相に出ているのよね。。





ラミー 『私のパパは今のパパでいいから再婚はやめてよね』

ママ 『わかってるわ。ラミーちゃんがいるうちは絶対に浮気はしないわ♪』

夫婦の形_f0014815_21152097.jpg



ママ 『あ。もちろんこれからもママは、パパが生きてるうちはパパ一筋よん』

ラミー 『 ママのことだから、パパがいなくなったらすぐ再婚しそうね』

ママ 『そりゃそうよ。ママが一人で生きていけるわけがないじゃない。それはパパも承諾してるから平気よ♪』

ラミー 『てゆーか、その年になってママのことを相手にする男って・・・』


夫婦の形_f0014815_2117760.jpg

by lamymama | 2006-09-07 22:27 | Comments(2)
Commented by デュンママ at 2006-09-09 19:32 x
妹さんつわり大丈夫ですか?
安定期に入れば楽になるのかしら?
妊婦さんを見ているだけで幸せな気分になりますよね。
私も姉が妊娠中は、デュンパパを東京に置き去りにして実家に帰っていました。
そう、ラミーママさんの今の状況とにているかしら?

2枚目のお写真デュンにそっくりだわ♪
やっぱり遠くても親戚だとにているのかしら???

Commented by lamymama at 2006-09-09 22:06
デュンママさんこんにちは^^

妊婦さんは見てるだけで幸せになりますよね♪
新しい生命がお腹の中に入っているって思うだけでワクワクしちゃいます。
デュンママさんの時と状況似ていますね♪
デュンママとは、どこか違う世界で一緒にいる感じがします(笑)


2枚目のお写真、私もデュン君に似ているなって思いました。
親戚さんは、どこか似ていますよね。