トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

沖縄旅行&ひどい夏ばてだわ

皆様お久しぶりです。

夏ばて末期のLAMYママことあやかです。。

夏になるとママの体の機能は徐々に低下し、後半には全てストップしてしまいなかなか動けなくなるのが特徴ですーー;

なのに、妹のご懐妊でママは大興奮し、妹以上に盛り上がり、普段使わない頭や体をフル回転して色んなものを買ったり覚えたりしたため、『なぜママが?』 ママの頭はショートしてしまったようです。。



なぜ、ママがこんなに張り切っているかと言いますと・・

みぃちゃんはママママが苦手なお姉ちゃんこなのです。

そのため、LAMY家に里帰りをすることとなったため、ママはお世話にあたり色々お勉強中なのです♪




なのに・・そんな妹は・・まだ安定期じゃないのにも関わらずバンコクに旅行に行ってしまいました・・。
ママは心配で仕方ありません--; ←気分は母親。『妹はママのことを小姑と言ってますが(:_;)



そして、ママ達も沖縄に旅行に行ってました♪

国内だし、荷物になるので今回はイチデジではなくコンパクトカメラのみです。


そして・・1日ごとにブログにまとめる体力がないのでまとめて↓にアップします^^;



宿泊したのはブセナのラグジュアリースイート(クラブコーテージ)のお部屋でした。

離れのためカートで行くしかないのが不便ですが、このカートは頻繁に来てくれるので特に不便は感じませんでした。

f0014815_23205993.jpg


リビング

f0014815_11502927.jpg


寝室
f0014815_23225388.jpg



バスルーム
f0014815_2323180.jpg


テラス

f0014815_23231941.jpg




プールつきのお部屋でした♪
f0014815_23232852.jpg





しかし・・ママは。。。

こんな日に限り。。

月のお友達が体にやってきてしまい・・泳げなくなってしまいました・・(T_T)/

それもひどい暴れっぷりでほとんど活動できませんでした(号泣)



なので、食べて食べて食べまくりっました。

f0014815_23275794.jpg

f0014815_11494866.jpg

f0014815_2328651.jpg


f0014815_23281515.jpg


f0014815_23282616.jpg



帰りのスーパーシートのメニューはこんな感じでした。
f0014815_23322044.jpg

by lamymama | 2006-08-20 23:03 | 旅行