トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

↓の続き。

トリミング前に西麻布のドッグラン。その名もセレブなドッグラン?に行きました。



ラミー (明るくて気持ちが良い所だわ♪)

↓の続き。_f0014815_1338594.jpg

↓の続き。_f0014815_13363948.jpg



↓の続き。_f0014815_13365270.jpg


↓の続き。_f0014815_13372319.jpg



↓の続き。_f0014815_13373313.jpg




看板犬のさくらちゃん (こんにちは。私はここのアイドルさくらよ。よろしくね♪)

ラミー (絨毯が敷いてあるところも嬉しいわね)

さくらちゃん(ちょっと聞いてるの?)

↓の続き。_f0014815_13402971.jpg



ラミー (誰がアイドルですって?)
↓の続き。_f0014815_13425370.jpg




ラミー (う~ん。確かにカワイイお顔をしているじゃない)

↓の続き。_f0014815_1343958.jpg



こちらのドッグランは期間限定みたいですが、反響が多いようでもしかしたら継続するかも?しれません。 とのことです。
完全予約制なのでお電話か掲示板に書き込みしてから行ってくださいね♪

↓の続き。_f0014815_13453126.jpg




今日は、さくらちゃんとたくさん遊びました。
ラミーちゃんがワンコと遊ぶ姿を久しぶりに見たママは嬉しくて、肝心なお写真は1枚も撮らず
ただただ見ていました(#^.^#)



ドッグランを出て、colorさんへラミーちゃんを預けたママ達は・・



ママ (昨日はフレンチだったから今日はヘルシーにいきたいね♪)

パパ (じゃぁ、ステーキにでもするか♪)



というのは冗談で・・とってもヘルシーそうなお店に行きました。

↓の続き。_f0014815_14231354.jpg



店内も可愛らしく、なんとなく空気も良かったです。

↓の続き。_f0014815_1425963.jpg


↓の続き。_f0014815_14331058.jpg

↓の続き。_f0014815_14251898.jpg


↓の続き。_f0014815_14332419.jpg


雑穀米を食べて体が洗浄された気分になりました♪


そして、その後はいつものカフェで・・


↓の続き。_f0014815_14343550.jpg



今日もよく食べたわ。

↓の続き。_f0014815_14352622.gif



ラミー (今回のダイエットもまた失敗しそうね?)

ママ (まぁ見てなさい)

↓の続き。_f0014815_14521094.jpg

by lamymama | 2006-08-08 15:20 | Comments(5)
Commented by デュンママ at 2006-08-08 22:26 x
うわ~素敵なドッグランですね。
まさにセレブなドッグランて感じがします。
絨毯がしいてあるというのがポイント高いですね。

ラミーママさん遂にダイエットかと思ったら
オチがあったのね!
このカフェもしかして池尻のアンティークなカフェかしら?
今度行ってみたいんですが、ワンokですか?
どんな感じのお店でしょうか?
Commented by lamymama at 2006-08-08 23:31
デュンママさんこんばんは♪

そう。ここはアンティークなカフェ、グローブさんです。
犬ももちろん可ですよ♪
アンティーク好きにはいいかも。
お料理も美味しいですよん。

そして、このドッグラン。
デュン君にも良いと思います。『絨毯だし』
足が滑らないで走れるっていいですよね!
ずっと続けてほしいなぁ♪
Commented by おーのくん&ゆーこ☆ at 2006-08-15 06:45 x
あ。。同じスプーンだ。。笑

このNICOシリーズのスプーンとっても使いやすくって
ハーゲンダッツとか 固めのカップアイス食べるのに ちょうどいいのです。
関連記事 昔のブログからリンクしちゃった。。URL↑に ^^ デヘヘ

でーでー こんなステキなドッグラン 田舎物のワタシでもウエルカムかしらぁ
期間限定かぁ。。
次回 おーちゃんがおのぼりさんの時まで ありますように。
いつ行くかなぁ

来年の 2月14日は 確実お出かけ なんですけどね ^^; 

LAMYちゃんブログのおかげで 『 ワンコと 東京100倍楽しむ方法雑誌』できそうよぉ~ん
活用する日はいつになることやら。。
Commented by おーのくん&ゆーこ☆ at 2006-08-15 06:47 x
雑誌じゃないなぁ

攻略本だな 笑
Commented by lamymama at 2006-08-16 13:49
ゆーこ☆さんこんにちは♪

こちらのドッグランは良かったですよ~~^^
素敵な所で。
来年まで継続していることを私も祈ります♪
お!バレンタインデーに東京にいらっしゃるのですね~。
ご主人様と一緒にご旅行なのかしら♪

私なんかのブログが少しでもお役に立てれば光栄です^^♪

攻略本(笑)