トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

結婚記念日

今日はママとパパの結婚記念日です。




人間の出会いとは不思議です。


ママとパパが出会ったのは、もう7年も前です。

その頃ラウンジでピアノを弾いていたママに一目惚れしたパパは、
ママにピアノを教えてくれと言ってきました。


そして、個別レッスン♪


パパは、1回のレッスンで、信じられない額をいつもくれ色んな物をプレゼントしてくれました。(注・援交ちゃいます)
結婚記念日_f0014815_22571496.gif


ママはそれを素直に受け取ってました♪


最初は、顔のデカイ羽振りのいい人ね♪くらいにしか思っていなかったパパですが・・
いつしか、ママもパパに惚れていってしまったのです。
結婚記念日_f0014815_22591851.gif



パパは、何事においても自信満々な人で頭だけじゃなく、全てにおいて輝いて見えました。
いえ、見えてきちゃったのです。

結婚記念日_f0014815_2383351.gif


ママはどちらかというと、消極的なタイプでしたから、パパの強引さや、男らしさに、
みるみる惹かれていったのね。。


しかし・・・その頃、ママは結婚をしていました。

結婚記念日_f0014815_2316359.gif


そのことを知らないパパ・・。

ママはパパを好きになればなるほど悩みました。


そして、まず、ママは離婚をすることに決定~♪


そのことをパパに話すと、驚いてたけど、とても喜んでくれ、すぐにマンションを用意してくれました。

その半年後・・めでたく再婚です♪♪


元主人とも、円満離婚だったので、とてもスムーズでした。
お別れ旅行にも行ったし。
結婚記念日_f0014815_23265261.gif




あっという間に再婚して6年が過ぎ7年目突入です♪


いつまでも、幸せが続きますように^^♪




今日は、こちらのホテルでディナーコースを頂きましたが・・


結婚記念日_f0014815_941491.jpg



茨城県常陸牛フィレ肉のグリエ

結婚記念日_f0014815_94304.jpg


お肉がパサンパサンでしたーー;
by lamymama | 2006-08-04 23:31 | Comments(0)