トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

トリミング

今日の夢には5分置きに歯を磨いているというせわしないない人が登場してきました。

おかずを食べては歯を磨き、
ご飯を食べては歯を磨き・・。

それも、後ろを向いてこっそりとマイブラシで磨くのです。
なぜか口をゆすぐお水も持参していました。

夢が変なのか私が変なのか謎です^^;




今日はラミーちゃんのトリミングの日です。

少しお耳が伸びてきたので、”少しだけお耳を切ってください”
と注文し、ママは二子へ。


そして久しぶりに
CHARLES JOURDANでウインドゥショッピングだけしよう♪
と思ったのですが・・


可愛い毛皮のコートを見つけてしまいました。
トリミング_f0014815_20563492.gif

悩んでいると・・

ショップのお姉様が”こちらは今年入ってきたばかりで1点物ですよ♪日本でも2店舗でしか取り扱っていません^^”
と口説いてきた。



う~ん・・00万かぁ・・。

--;

う~ん・・・。

そうだ!まだパパから貰ったクリスマスのお金使ってないわ♪
と開き直り、買ってしまいました~。
トリミング_f0014815_19523189.gif


予算は少し、いや、かなりオーバーしてしまいましたがそこは自腹。


とても満足し、ラミーちゃんのお迎えに♪


colorさんへ着くと・・

だ、だれざますか!?

トリミング_f0014815_21534667.gif

一瞬わからないくらい変身してしまったラミーちゃん。


え~~っ!!

ほんの少しだけ切るようにって言ったのにぃ!
トリミング_f0014815_19573035.gif



でもこれからもお世話になるお店。
文句は言えません・・。(上手だし)

ま。毛はいずれ伸びるからいっか^^;





トリミング_f0014815_2041110.jpg



横顔
トリミング_f0014815_2035242.jpg


そんなに変わっていないでしょ?

トリミング_f0014815_20352385.jpg



いや、かなり違うわ!

ママがブツブツ文句を言っているとパパに”ラミーちゃんに変わりないんだから文句言ったら可愛そうだろ”と怒られてしまいました。


確かにその通りね。
ごめんねラミー。
髪が短くても世界1カワイイわ♪(親ばかでごめんなさい^^;)




そんな写真ばかり撮らないでよ!
もう疲れてきちゃったわ。
トリミング_f0014815_20355567.jpg




掲示板ようやく今日中に完成する予定です♪
前のはこのPCから書き込みできなくて^^;

by lamymama | 2006-01-07 22:02 | Comments(4)
Commented by クキママ at 2006-01-07 22:39 x
トリミングの時、自分のイメージを言葉で伝えるのってなかなか難しいですよね(^^ゞ 
LAMYちゃん、トレードマークの長いお耳が短くなっちゃったけど 似合ってます。かわいいですよ♪
どんなスタイルも決まってしまうLAMYちゃん!びゅーちふる
Commented by viviまま at 2006-01-08 09:12 x
ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
LAMYママさんもお正月はお忙しかったようですね。
お疲れ様でした。
今年も可愛いLAMYちゃんと、LAMYママさんのリッチで、でもとっても自然体な面白いつぶやきを楽しみに、遊びに参りますね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by LAMYママ at 2006-01-08 09:44 x
クキママさんこんにちは~。
そう、トレードマークの長いお毛毛がーー;
言葉を伝えるのは難しいですね^^;
でもこれもラミーちゃん♪また半年後くらいには元に戻るでしょう♪
Commented by LAMYママ at 2006-01-08 09:48 x
viviママさんこんにちは♪
viviママさんこそかなりハードなスケジュールで年末、年始を過ごされていましたよね^^;
お疲れ様でした♪
でも、NYに九州。。いいなぁ♪♪
とてもリッチですね。
帰国して、久しぶりに我が子に会う瞬間はワクワクしますよね^^