トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

日比谷




今日は、お天気のわりに涼しく感じられる1日でした♪


夕方、近くの公園をお散歩させた後、日比谷公園に行きました。
風があったので、最初ラミーちゃんは、久しぶりの風に嫌がり、
なかなか歩いてくれませんでしたが、ドッグカフェに向かうんだとわかると、
スタスタ歩いて行きました♪




日比谷_f0014815_1334535.jpg




噴水の前でお写真を♪




パパ 『ここにお座りしようね』
日比谷_f0014815_13343513.jpg




ラミー 『ギャァァァ!!たすけて~~!!』


日比谷_f0014815_13345942.jpg



ラミーちゃんは怖がってしまいました・・。


ママ 『な・なんて恐ろしいお顔をするの!?』

ラミー 『恐ろしいことをしようとしているのはどっちよ!?こんなとこに座らせて、滑って噴水に落ちたらどう責任とってくれるの!?』

ママ 『うっ。 まったくその通りだわ。ごめんねラミーちゃん・・。』

ラミー 『わかってくれればいいのよ』






日比谷_f0014815_13363321.jpg




日比谷茶廊で栄養補給しました♪

日比谷_f0014815_13413242.jpg


日比谷_f0014815_1341457.jpg




日比谷_f0014815_13425386.jpg


日比谷_f0014815_1342871.jpg


日比谷_f0014815_13423129.jpg


日比谷_f0014815_13424154.jpg







ラミーちゃんにはお馴染み、愛犬厨房さんの三色テリーヌをあげました。

日比谷_f0014815_1349317.jpg



ラミー 『蚊に刺されちゃうからもう行きましょ』
日比谷_f0014815_1348543.jpg


日比谷公園を出ると、銀座は夜をむかえていました。
日比谷_f0014815_1443698.jpg

by lamymama | 2006-07-30 13:30 | Comments(0)