トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

抜け毛の季節?

最近ママの髪の毛は1週間に1度の割合で1束抜けます。

えっ!?
ヒトタバ??


そう。ママの髪の毛は80束以上のエクステンションでできているのです。


これ、お外で抜けると、みんな○岩さんでも見たかのようなお顔をして驚きます。



抜け毛の季節?_f0014815_12301970.gif



ママは、それを見た人のお顔を見て驚きます。



抜け毛の季節?_f0014815_12382428.gif



今日は夕方からラミーちゃんのトリミングでした。


colorさんに預けた後は、早めの夕食をとることにしました♪

今日は、スタミナをつけるため、KAKUREYAさんで焼肉を頂きました。
抜け毛の季節?_f0014815_21301314.jpg




まだ早かったせいか、ママ達以外のお客さんは来店していませんでした。
抜け毛の季節?_f0014815_21311715.jpg




あぁ・・。
今日もたくさん食べすぎてしまったわーー;


こちらの、特選カルビと特選ヒレ。そして上ハラミを一度食べてみてください。
たまりません(^。^)
体にどんどん吸収していきます(笑)

上ミノは少し辛くてママ好みではありませんでしたが。


ママ達はそれぞれ2人前ずつオーダーし、あまりの美味しさにお肉を次々と追加し、満足感を超えました。


抜け毛の季節?_f0014815_21425030.gif

抜け毛の季節?_f0014815_2134228.jpg


抜け毛の季節?_f0014815_21341910.jpg


ちなみに、石焼ビビンバもチョイスしたのですが、↑のユッケビビンバより美味しかったです。
抜け毛の季節?_f0014815_2123101.gif


デザートにピノがついていました♪←犬ではありません(謎)


お腹もいっぱいになり、本屋さんで雑誌を買い、いつものcafeでラミーちゃん待ち♪



今日の仕上がりはこんな感じです♪




ラミー (今日もかわいいでしょ?)

ママ (うんうん。さいこ~~ぅ!)
抜け毛の季節?_f0014815_2145735.jpg

by lamymama | 2006-07-24 21:35 | Comments(0)