トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

旅行の予約はお早めに。

今日は午前中JTBに行ってきました♪

そう。来月の結婚記念日はパラオに行こうということに決まったのです。

旅行の予約はお早めに。_f0014815_2238583.gif



しかし・・現実はあまくなかったわ・・・。



今、パラオはすごい人気で、なんと!!9月半ばまで予約がいっぱい!!

旅行の予約はお早めに。_f0014815_22393492.gif



仕方なく、9月で決めることにしたのですが・・
お気に入りのPPRも直行便で行く場合、スイートは予約できず・・デラックスオーシャンビューのお部屋。
旅行の予約はお早めに。_f0014815_22432441.gif




PPRのスイートがお気に入りのママ。。
結局、現地に着いて、空いているかどうか聞いてもらうこととなりました。。



帰りはTOKIAの地下1階にあるPLANET 3rd TOKYOでランチをしました♪


旅行の予約はお早めに。_f0014815_22501736.jpg


旅行の予約はお早めに。_f0014815_22545793.jpg


旅行の予約はお早めに。_f0014815_22551941.jpg



旅行の予約はお早めに。_f0014815_22561420.jpg




ん?

あそこに可愛いプーちゃんが・・

旅行の予約はお早めに。_f0014815_22571436.jpg



アプリちゃん (なに撮っているのよ)
旅行の予約はお早めに。_f0014815_22574325.jpg



ラミー (ママ・ママ!!もうお腹ペコペコよ!!)

ママ (そうね。ラミーちゃんには今日、長くお付き合いしてもらっちゃったものね)
旅行の予約はお早めに。_f0014815_22591359.jpg



ラミー (今日は何料理?)

ママ (う~ん。今日はね~。愛犬厨房さんの鶏挽肉と三色野菜のテリーヌよ。)

ラミー (やったぁ!ここのご飯美味しいから好きよ♪)

ママ (そういえば、今回こちらのHPにラミーちゃんの試食レポートが出ていたわね♪)


旅行の予約はお早めに。_f0014815_22584083.jpg




イベリコ豚のサラミと生ハム盛り合わせ。
旅行の予約はお早めに。_f0014815_2351667.jpg




旅行の予約はお早めに。_f0014815_2355455.jpg


旅行の予約はお早めに。_f0014815_236351.jpg



そして、お昼からビールを飲みました♪


ラミー (私のごはんはどこですか?)

旅行の予約はお早めに。_f0014815_2363686.jpg




ラミー (早くちょうだいよ)
旅行の予約はお早めに。_f0014815_239630.jpg




ママ (はいはい。待っててちょうだいね。今ほぐしているから。)


こちらのお店はワンちゃん用にお水も出してくださりますが、それとは別にフードボールまで出してくださりました♪

旅行の予約はお早めに。_f0014815_2312114.jpg



ラミー (早くちょうだい♪早く~♪♪)
旅行の予約はお早めに。_f0014815_23121368.jpg


旅行の予約はお早めに。_f0014815_2312256.jpg




そして、夕方、パパがお友達とカラオケに行くというので、ラミーちゃんを妹に預けついて行きました♪


ママ・・・はじめてみましたよ。。


歌詞カード(本)持参でカラオケに来た人を。

旅行の予約はお早めに。_f0014815_13518.gif







オジサマは画面を見ないでずっと、持参した分厚い本を見ながら歌っていました。

旅行の予約はお早めに。_f0014815_13193434.gif


しかも!!マイクを離さない!!

旅行の予約はお早めに。_f0014815_1382713.gif


次々と、手馴れた手つきで番号を入れていき・・

オジサマのオンステージ状態。


旅行の予約はお早めに。_f0014815_13364182.gif


飽きてきたので、ママも負けじと、そのおじ様が歌っているのを見計らい3曲続けて入れてやりました。
旅行の予約はお早めに。_f0014815_1395471.gif



すると・・


おじ様 (奥さん良く歌うね)

旅行の予約はお早めに。_f0014815_13101975.gif



そ・それは・・・





ちなみに、オジサマは2時間だけじゃ物足りなく・・
ノッテきちゃったよ♪と言い・・・気がついたら4時間いました。

旅行の予約はお早めに。_f0014815_13172630.gif




普段は、大人しく謙虚な方だと思っていたけど・・マイクを持つと変わる人なのね・と初めて知りました。

パパは、歌が好きな人だからいいんだよ♪と・・後半寝ていました。
旅行の予約はお早めに。_f0014815_13382890.gif




by lamymama | 2006-07-23 22:36 | Comments(0)