トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

鬼の住む訓練所

最近、雨が多く、やっと梅雨がやってきたような感じです。


今日は、午前中、お家の近くのホテルスパに行ってきました♪
その後、パパと待ち合わせをして、ボリュームのあるランチをとってしまった為、
ママの体重はまた増加。
鬼の住む訓練所_f0014815_1225197.gif



よし!来週からまたジムに通うわ!
鬼の住む訓練所_f0014815_12271620.gif




あ!ジムで思い出しました。

ママは23歳の頃、雑誌でダイエットペンションなる記事を見つけました。


ふむふむ。
3泊4日で平均3キロ~5キロ減量!?


ふむふむ。

精神的にも肉体的にも強くなる!?

鬼の住む訓練所_f0014815_12593448.gif





よし!これは行くしかないわ!!



そして・・1週間行ってまいりました。
そう。3泊ではなく、ママは欲をかき、1週間行くことに決めたのです。


鬼の住む訓練所_f0014815_1230059.gif



しかし!!

待っていたのは、亀田三兄弟のパパみたいな人だったのです!!!


鬼の住む訓練所_f0014815_12325686.gif




そう。ここのオーナーは元ボクシングジムのトレーラー?トレーナ?
どっちか忘れましたが。それだったのです。



鬼のような訓練が始まりました。

鬼の住む訓練所_f0014815_12371448.gif



まず、朝ごはんはサラダと軽めのパンのみ。


休憩を挟んだ後は・・


腹筋30回に、スクワット・・数々の筋肉トレーニングにボクシング・・・etc

鬼の住む訓練所_f0014815_1237597.gif


ママは死にそうになりました。

鬼の住む訓練所_f0014815_1237444.gif



しかし、訓練はこれだけでは終わりませんでした。
鬼の住む訓練所_f0014815_12415836.gif




サラダのみのランチが終わると・・

午後は、恐怖の山歩きが待っていたのです!!


鬼の住む訓練所_f0014815_12544896.gif



コーチは、地図だけ渡しました。



ママ (あのぉ・・私、方向音痴で地図が・・よく・・)

コーチ (お前はバカか!地図通り歩けばいいんだよ!!) ←言葉使いも鬼でした。


そして・・予定通りママは迷子になりました(ToT)/





続く。



すみません。今日はこれから別宅でそろそろ準備をしないとなりません^^;
続きは来週♪





ラミー (この後、ママはコーチに怒られる事件を起こしたのよね?)

ママ (そうよ。でも、あぁでもしなければママは生きて帰れなかったわ) ←オーバー。
鬼の住む訓練所_f0014815_1255368.jpg

by lamymama | 2006-07-18 20:38 | Comments(2)
Commented by ますみ at 2006-07-19 17:13 x
lamyママさん♪ラミーちゃんこんにちわヾ(≧∇≦)ノ"

えー!!1週間も行ってきたのですかぁ~??って23歳の時のお話しですよね^^?私は、スッカリ最近行ってらしたのかと思ってビックリしましたけど・・・3回ぐらい読み直してみて、昔の話だと気付いて安心しました(笑)
そして続き・・・とーっても気になる*♪(o´艸`)楽しみにしてます!!

ラミーママさん夏バテしちゃいましたかo(*≧д≦)oコレからもっと暑くなるので、辛いですよね・・・(;O;)お体気をつけてくださいね☆
ラミーちゃんは、ママの美味しい手作りご飯でスタミナ抜群!で元気そうですね(*´∀`*)━!!  
私は、夏好きですけど、梅雨は苦手過ぎます、そして夏バテもしちゃいます(ToT;)
お互い頑張って乗り越えましょうね☆^(o≧▽゚)o

あの、お庭のおばあちゃん・・・面白すぎますヾ(≧∇≦)ノ"笑でも何故に・・・自分のお庭ですればいいのに・・・なーんて^^;

来週の日記更新楽しみにしてまーす(*ゝω・)ノ

↑も↓も(写真)、ラミーちゃんのお写真いつも可愛くて癒されまーす゚ヽ(*´∀`)ノ゚
Commented by lamymama at 2006-07-23 18:23
ますみさん&ラブちゃんこんにちは♪

最近、涼しくなってきたので私の体調は良いです(笑)
夏の暑さより梅雨の涼しさの方が良いというちょっと変わり者かもしれません^^;

ますみさんは梅雨は苦手なんですね。って、普通はみんなそうか(笑)

ダイエットペンションは、1週間なんて、普通の人間が行くものではありませんーー;
私の欠点は、考えるより、行動が先なので、よく、えらい目に合う人生みたいです(汗)

ますみさんも、実は結構、天然ですか?(笑)
3回くらい読み直してって(爆笑)