トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

恐ろしい夢



夕べは我が家のリビングに男の子の霊様が住みつくという夢を見ました。


f0014815_21353236.gif
ママは男の子に、うちじゃ面倒を見れないから隣のお家に行くようにと説明していました。
たんたんと書いていますがとても怖い夢でした。


だって、この男の子・・以前、我が家の洗面室で実際に見た男の子の霊様だったから・・。

f0014815_20382935.gif





ママがこういう夢を見て、うなされそうになると、ラミーちゃんがゲージから駆けつけてきて
起こしてくれます♪
最近では叫ぶ前に起こしてくれるようになりました。

ラミーちゃん・・。ママは世界で一番あなたに感謝しているわ。




今日はラミーちゃん幼稚園の日でした。


預けた後はママ達の自由時間です♪


結婚記念日に新しく洗濯機を買おうと言うことになり、ビッグカメラに行きました~。
最近のは、乾燥まで1台で全部やってくれるので大変助かりますよね^^;

その後、パパとランチをした後、銀ブラをしラミーちゃんのお迎えに行きました♪






今日は、ラミーちゃんに夏野菜のトマト煮を作りました~。
久々にお料理のアップです。



夏野菜のミルク煮

材料

ズッキーニ
キャベツ
トマト
パプリカ(黄色)
ジャガイモ
ナス
鶏の胸肉


ワンコ用牛乳
ワンコ用ヨーグルト


作り方
1 トマト以外の材料を細かくしオーブンで色がつくまで焼きます。


2 フライパンにお水を入れ、沸騰したらトマトのみじん切りと、1を入れます。

3 ミルクを混ぜ、味が馴染んだら火を止めてヨーグルトを混ぜます♪


f0014815_21283639.jpg




今日のお料理も喜んで食べてくれました♪♪

by lamymama | 2006-07-11 20:47 | 幼稚園