トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

熱海2日目

夕べは客室専用露天風呂にゆっくりと時間をかけ、2回入ったおかげか、ぐっすりと眠ることができました♪



ひとっぷろ浴びてから朝食です。


朝食を見てるだけでお腹いっぱいになりました^^;
熱海2日目_f0014815_13274690.jpg



ラミー (私は見ているだけじゃお腹いっぱいにならないわ!)
熱海2日目_f0014815_13275847.jpg



ラミー (見ているだけなんて冗談じゃないわよ)

このフィフィのフードボールは以前購入し、今回初めて使いました♪

熱海2日目_f0014815_1415913.jpg



古屋旅館を後に・・伊豆高原のDog FIELDに行きました。



しかし・・今日はとても暑くラミー家しかお客さんは来ていませんでした。

熱海2日目_f0014815_13304795.jpg



熱海2日目_f0014815_1331478.jpg



熱海2日目_f0014815_13312641.jpg




ラミー (暑くて倒れそうだわ)

ママ (そうね。日射病にでもなったら大変!移動しましょうね)
熱海2日目_f0014815_13313962.jpg


ドッグランには10分くらいしかいませんでした。


そして、ドッグカフェへ移動~


熱海2日目_f0014815_13353446.jpg



ラミー (私喉が渇いたわ。美味しいミルクをお願い♪)
熱海2日目_f0014815_13355937.jpg




ラミーちゃんにはミルクをオーダー。

ママは美味しくないたこ焼きを食べました。


ラミー (グビッ♪)

いいのよ。ラミーちゃんさえ美味しければ♪

熱海2日目_f0014815_13372627.jpg





いぬたまに寄りました。
熱海2日目_f0014815_1338258.jpg




う~む・・。う~む・・。




次なる目的地は十国峠です。

その前にパーキングで休憩~。


熱海2日目_f0014815_13401165.jpg





ラミー (ようやく思い切り走れるわ♪やっぱり走るには芝生が一番だわ~)

熱海2日目_f0014815_13404226.jpg



ラミー (満足したわ。行きましょ)
熱海2日目_f0014815_13402734.jpg





大室山

熱海2日目_f0014815_1351483.jpg



十国峠はケーブルカーで行きました。
ワンちゃんはNGと書いてありましたが大丈夫ですよ・とあっさり言われました。

熱海2日目_f0014815_13514285.jpg



ラミー (一番前に乗るなんて聞いてないわ。怖くてチビっちゃいそうだわ。)
熱海2日目_f0014815_13555372.jpg


熱海2日目_f0014815_13531295.jpg



ラミー (ひゃぁ~ずいぶん高いとこに来たのね~)
熱海2日目_f0014815_13533433.jpg


熱海2日目_f0014815_1357593.jpg




熱海2日目_f0014815_13571732.jpg




途中、とても広い原っぱを発見!
誰もいなかったので少しだけリードを外してあげました♪
熱海2日目_f0014815_13593276.jpg




ラミー (いいの?走ってきても)

ママ (いいわよ。変な虫に刺されないように気をつけなさいね)
熱海2日目_f0014815_13594560.jpg



わ~~い♪♪

熱海2日目_f0014815_13595742.jpg



今回も楽しい旅行となりました♪

by lamymama | 2006-07-04 23:36 | ラミーちゃんと旅行 | Comments(0)