トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

古屋旅館にお泊まり

ラミーちゃんとパパと熱海に旅行へ行きました~♪




途中、真鶴半島で休憩。

f0014815_22261535.jpg


f0014815_22262817.jpg



ラミー (マ・ママ・・こんな風の中歩かせるなんてひどいじゃない!)


f0014815_22273022.jpg




パパ (ほんとだよな。ママはなんて悪いやつなんだ!)

ラミー (そうよ。なんて悪いやつなのかしら!もし私が吹き飛ばされたらどうするつもりなのかしら!)

パパ (まったくだ!)
f0014815_22402839.jpg







本日お世話になった旅館は古屋旅館の露天風呂つき客室です。
料金はお一人様32550円。ワンコ料金は・・なんとありませんでした♪ 








古屋旅館さんです。



f0014815_22211218.jpg


エントランスです。

f0014815_22213176.jpg





ラミー (ここがお部屋の入り口よ)
f0014815_2222027.jpg



ラミー (今日はこのお部屋にお泊りするのね。しっかりパトロールしておかなくちゃ!)
f0014815_2223278.jpg



f0014815_22243959.jpg



客室専用露天風呂です。

室内風呂も、もちろんついてました。


f0014815_22251116.jpg





お部屋は広々としていて清潔感もありよかったです♪
ただ、担当の仲居さんの態度が・・・・
多分、犬好きじゃないんでしょうね^^;

その他、フロントや他の従業員の方の対応はとてもよかったです。



ラミー (ママ。私このお部屋大丈夫みたい)

ママ (よかったわ^^;)
f0014815_2239213.jpg



そう。ラミーちゃんは霊感のとても強い子で、霊様を感じるとひどく怯え、
普段は大人しいのに、突然吠えたり、ママやパパのお膝に抱っこ攻撃でお泊りの時は大変なのです。ママが少しでも、あ!あそこに霊様が!!
なぁんて思っただけで吠えかかっていくので、
お家では助かるのですが、初めてのとこにお泊りの時はビクビクなのです。

今回は特に犬チェックが厳しい旅館で、吠えたりしたらチェック後でもワンちゃんの退場をお願いします・と言われていたので、ママはお部屋に入るまでヒヤヒヤしていましたーー;




ラミー (ここのお部屋はまったく問題ないわね♪)

ママ (そうね。ママも何も感じないわ♪♪)
f0014815_22535417.jpg




f0014815_22505584.jpg




ラミー (あ!ママ今何か食べたでしょ!?ずるいわ!)

ママ (これはママのお薬なのよ。旅疲れを癒す大事なお薬なの♪)
f0014815_22512846.jpg



夕食までお時間があるので、海岸までお散歩に行きました。


f0014815_23261.jpg



ラミー (いい眺めだわ)
f0014815_231578.jpg



ママ (ラミーちゃん!風が吹いているのにビビってないのね!?おりこうさん~~♪)
f0014815_22424176.jpg



ラミー (お利口さんの私に何かご褒美ちょうだい♪)

ママ (まったく・・。なんてかわいいのかしら。)
f0014815_2331613.jpg




夕方、旅館に戻りいよいよお食事です。


お品書きです。


f0014815_2365680.jpg



前菜

f0014815_2373629.jpg


f0014815_2375411.jpg


f0014815_238543.jpg


f0014815_2381721.jpg



f0014815_2383252.jpg


f0014815_2385468.jpg


f0014815_2310874.jpg


まだお料理は続きましたがここら辺でやめておきます(笑)


お味は良かったです♪
お米以外はね。


ママ (ラミーちゃんお待たせ~!愛犬厨房さんの鶏ササミとヤギミルク・かぼちゃの和風カレー仕立てよ♪ママも試食したけどとても美味しかったわ)


ラミー (そんなこと言ってないで早くちょうだい!畳の上でヨダレたらされたら困るでしょ?)


f0014815_23111750.jpg



水分補給のため、少しお水で薄めましたがラミーちゃん嬉しそうに食べていました♪

ママたちのお料理が運ばれてくるたびに、一緒にあげていたので1回の量は少なめです。


お料理が終わりお布団敷きが終わったので、ラミーちゃんのお洋服を脱がせてあげました♪


ラミー (かいほぉぉぉ~~!)


f0014815_23235378.jpg




ママ (ラミーちゃん今日は頑張って苦手なお洋服を長時間着てくれてありがとね。こういう所ではマナーだから許してね。)


ラミー (いいのよ。たまになら。その代わりお洋服を着てるのを忘れるくらいスペシャルなご褒美をお願いね♪)

ママ (うん。うん。)
f0014815_23212318.jpg

by lamymama | 2006-07-03 22:23 | ラミーちゃんと旅行