トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんはストレッチが得意?

今朝、起きたら、パパがリビングで阿波踊りをしていました。


f0014815_1952349.gif



ママも阿波踊りを踊りながら朝の御挨拶~♪


しかし・・


パパ (なにその踊り。コソドロじゃないんだから!)

f0014815_19533124.gif


その後ママはパパに特訓されました。


f0014815_19593988.gif



☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 




今日はラミーちゃんの幼稚園の日です。

いつもは水曜日なのですが、明日はパパの病院の日なので今日行くことに。


預けてからはパパとランチ♪

ロブスター専門のお店に行ったのですが・・
メインのロブスターよりお肉やスープの方が美味しいお店でした。
ちょっとガックリ。



その後、パパのお供でまたガーデニングの材料を買いに行きました。

そして、夕方ラミーちゃんのお迎え~。



f0014815_19301488.gif





今日は日中暑かったので幼稚園ではお散歩をしなかったラミーちゃん。

なので、晴海までお散歩に行ってきました。
f0014815_2024365.gif



晴海はママの大好きな場所です♪
一人でもよく行きます。
f0014815_20233669.jpg


f0014815_20235159.jpg





晴海には秘密のスポットがあります。
ここは誰もこないのでリードを外して思い切り遊ばせられます♪
ただコンクリートなので長時間、走らせると膝によくないのでちょっとだけですが^^;

f0014815_2027737.jpg




帰りポロンちゃんというワンちゃんに会いました。(何犬か忘れましたーー;)






ポロンちゃん (あなた何しているの?)

ラミー (足のストレッチよ。)
f0014815_20343967.jpg



ポロンちゃん (次は何?)

ラミー (屈伸よ!)
f0014815_20332133.jpg



ポロンちゃん (あなたやるわね~)

ラミー (ふふ。まぁね♪)
f0014815_20322936.jpg




今日のラミーちゃんのお夕飯は肉団子と春雨のクスクス添えを作りました。


f0014815_2124564.jpg



お料理に興味のある方はまたメールください♪


明日から別宅ですので更新は遅れますがまた遊びにいらしてください♪

by lamymama | 2006-06-20 22:31 | 幼稚園