トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

甥っこくんとTokyo DisneySea

もうすぐ3年生になる甥っこくんとディズニーシ~へ行きました016.gif
皆さんはランドとシ~、どちらが好きですか?


私はseaです♡^^
景色が好きなので一人で遊びに行ったりするのもスキです。



ハルくん 「lamymamaちゃんは一人が好きなの?」

lamymama 「一人好きなのよ♡」

ハルくん 「lamymamaちゃんは自由でいいね。羨ましいよ。」
f0014815_750438.jpg







ハルくん 「お母さんには言えないけどボクも一人でレゴで遊んでいる時が楽しいんだ・・。」

lamymama 「一人の時間て大事よね。」

f0014815_10203116.jpg



ハルくん 「大事だよ!ずっと良い子でいたらストレス溜まっちゃうよ。」
f0014815_11223117.jpg





lamymama 「ハルくん明日はお母さんいないんでしょ?」

ハルくん 「そうだった!明日は春休み最後の自由時間なんだ。楽しみ~~!」

f0014815_10421990.jpg



lamymama 「一人で何して遊ぶの?」

ハルくん 「レゴやってシアタールームで映画を見て・・・」
f0014815_1114211.jpg



ハルくん  「でも、一人でご飯は寂しいから友達に来てもらうんだ。」
f0014815_10535547.jpg




とても楽しい春休みを、ハルくんと妹ちゃんに分けて頂きました。
楽しかった~~016.gif


近々、カメラを持って一人でのんびりと遊びに行こ♪


f0014815_133138.jpg

f0014815_948566.jpg



f0014815_9555918.jpg

by lamymama | 2016-04-05 13:29 | PC-E NIKKOR 24mm f/3