トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

居場所を作ってくれる場所

人間関係からくるストレスを、心が処理しきれずに、
ストレスが大きく膨らんでパンクしてしまって、心が崩れてしまったあの日。




f0014815_18473665.jpg



自分は生きている価値があるのだろうか、
自分は誰かに必要とされることがあるのだろうか。

そんな風に、自分のそもそもの価値、命の価値すら疑ってしまい、
本物の絶望、挫折を感じ、最悪なことまで想像してしまった日。
f0014815_1840472.jpg




誰か一緒に過ごしてくれている。暮してくれている人がいる。
ネガティブな要素があったとしても、
そういうものが実は心の支えになってくれたりするんですね。

f0014815_1844181.jpg




以前の記事でコメントしてくれた皆様
色々あり、記事を削除してしまいせっかくコメント頂いたのにすみませんでした><
ファン記事は、これからそのようなことはしませんので
お許しくださいませ(-"-)
by lamymama | 2016-02-25 18:41 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1