トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

言霊の怖さ

今日は妹に誘われ甥っ子ちゃんと三人で
嵐のライブに行ってきます(●^o^●)


写真は心春ちゃんとSAYAさんです。
f0014815_144951100.jpg



f0014815_13335080.jpg



f0014815_14585757.jpg




私はポートレートが好きです。
その人の持つ最高の「表情」が撮れた時テンションが上がります(●^o^●)


ようは、人間が好きデス♡


しかし、一昨年辛い出来事があったり・騙されたりが続き
人付き合いが苦手になってしまいました。



そこで、人と付き合うのが怖くなり
距離を置きたくて
「私、人間不信なんですよね~」 と、アピールしまくってたら
人間関係を映し出すレンズにキズが出来てしまいました。


「人間不信」 というセルフイメージを持ってしまうと
それを確認できるようなコトばかりが起きてきます。
そしてついに本当の「人間不信」になってしまったのです。




そんな自分が苦しくなり
自分に素直になりホントに付き合いたいと思える人とだけ付き合うようになったら
心がとても軽くなり、12月を過ぎてから、
また色んな仲間が増え、
思いやりのある人達が寄ってきてくれました♡
今は「無理しない自分」で付き合えているので 人間関係がとても楽しいです(●^o^●)





私は友達は少ないけど親友と呼べる20年以上になる友人が4人います。
ある人との出会いでそのことが分かりました。
私は 「相手の気持ちを考え行動できる思いやりのある人」と一緒に過ごしたいし
そんな人達を友達・そして親友と呼びたいです。



相手の気持ちを考えず
自分の立場ばかり気にする人に
人としての魅力は感じられません。








皆様・今日も穏やかな一日を♡
by lamymama | 2015-12-23 05:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm