トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お台場イルミネーション“YAKEI”

f0014815_972023.jpg



f0014815_9123663.jpg





今日のランチはEggs 'n Things
でハンバーグとパンケーキを頂きました。


お台場店は、他の店舗と違い、
あまり混雑しないので穴場です。


f0014815_921263.jpg


うっわ・・。


f0014815_9245610.jpg


ラミー 「ママ・・これ食べるの?」

ママ 「一人じゃムリよ。パパとね♡」
f0014815_9225695.jpg



生クリームの量が多すぎて
半分以上よけてパパと頂きました。
それでも、二人して胸やけを・・(笑


パンケーキは美味しかったです。


~~~♪~~~~♪~~~~~~♪


今日はどこに撮影に行こうかな♪
考えるだけでワクワクします♡
皆様の地方の紅葉やイルミネーションに感動したり、
同じく都内で撮影されている方に刺激を貰ったり
ブログって良いな・と改めて思います。



流し読みはしたくないので
訪問には時間がかかり、なかなか皆様の所にお邪魔できませんが
気になる方のブログはいつも楽しく見させて頂いています(*^_^*)
f0014815_8553620.jpg



今日も素敵な一日を♡
by lamymama | 2015-12-14 09:41 | 夜景