トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

すっ飛ばしたいけどガマン

お写んぽ中、可愛すぎるうさぎちゃんに遭遇しました。
いつも拝見させて頂いているブログにも度々登場するうさぎちゃん。(この子ではありません)
大好きで毎日拝見しています♡
シャイなのでコメントもしたことありませんけど^^;
f0014815_1423735.jpg




f0014815_14143183.jpg


f0014815_14161257.jpg




風邪を引いてしまいました。
今年一番ひどいですーー;
皆様もお気をつけくださいませ。


いつもなら、出歩いて
風邪なんて吹き飛ばしてしまえぇ~emoticon-0146-punch.gifでしたが
今回はそんな気力もないので家でのんびり過ごし
体から出ていくのを待ちます。


ラミー 「本来、風邪のときはお家でのんびり休むものなのよ。」

ママ 「それ、ママの辞書には載っていなかったわ。」
f0014815_7203161.jpg











風邪なんて飛ばしたい
飛ばしたい!

f0014815_14274317.jpg



何事も焦らずのんびりですね。
身体は辛いのにメンタルだけは元気。
風邪の時、心と身体が比例しないのは私だけ?

f0014815_621482.jpg

by lamymama | 2015-10-28 07:49 | AF-S NIKKOR 24-70mm