トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ハルくんとデート♡

妹ちゃんの子供のハルくん。
数年前、赤ちゃんだったのに・・

いつの間にダンスでセンターを踊る子に成長~

ハルくんとデート♡_f0014815_9483448.jpg


どこでも音楽が流れると踊っちゃいます。

ハルくんとデート♡_f0014815_914669.jpg



レゴランドに行きゲームセンターで遊び
ハルくんが大好きな焼き肉を頂きました。



お台場にはラミーちゃんと入れる残念な焼き肉屋さんしか
知らなかったけど、パレットタウン?にある
こちらの焼き肉の特選カルビと特選ロースは
めちゃめちゃ美味しかったです(●^o^●)

銀座にもお店があるそうですが
名前を忘れてしまいました><
ここもワンちゃんがOKだったら最高なのに。
ハルくんとデート♡_f0014815_10193349.jpg






涼しくなってきた東京。

もう、海もプールも終わりだなぁ~と眺めていたら・・・




ひゃっ!
ハルくんとデート♡_f0014815_8481299.jpg


ハルくんとデート♡_f0014815_8513872.jpg



やっぱ、さみぃな~
ハルくんとデート♡_f0014815_8482352.jpg

by lamymama | 2015-08-25 09:48 | AF-S NIKKOR 24-70mm