トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幽体離脱!?

眠れない夜・・


眠れないことに疲れ果て意識がなくなる頃、
空を飛ぶ夢を良く見ます。
空を飛ぶ夢は意識的に見ます。



飛んでやろう・と思い夢を見るので
これは夢だ・というのが分かります012.gif




目が覚めないように
どこまでも飛びます。


∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧  ∧( 'Θ' )∧




見慣れた景色・・
同じように飛んでる人。



夢なのに、とても懐かしい感覚がします。
しかし、起きた瞬間にその懐かしい景色を忘れてしまいます。




その話を仲間にすると・・


Aさん 「それ、幽体離脱よ。034.gif


え!?
私、離脱していたんですか!?005.gif







ちなみに、小さな頃の夢は
鳥になりたい・でした。



ラミー 「ママ、そろそろ願いが叶うんじゃない?」


ママ 「ジョーダンじゃないわ。」

f0014815_10284383.jpg




梅雨が明け暑い夏ががやってきました。
夏は楽しい予定がいっぱい。
今は、過密スケジュールが嬉しいです。

f0014815_12122519.jpg





※私は、自分が幽体離脱しているとは思っていません。
まともでございます074.gif

by lamymama | 2015-07-21 19:12 | ED 105mm F2.8G (IF)