トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

親切な人たち

浅草に用事があり出かけた帰り道・・


ホームで目をこすった時に、
コンタクトレンズが外れて落ちてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif


必死に、探していると
周りにいた人たちが数人集まり、「何を落としたんですか?」
と聞いてくれて
一緒に探してくださりました。


若者からおじさままで。(-"-)



なかなか見つからず、申し訳なく思い、


lamymama 「ありがとうございます。もう、大丈夫ですので^^」

おじさまA 「ここに落としたんでしょ?だったら見つかるよ!」



数分後、ミゾの間に入っていたレンズを見つけてくださりましたemoticon-0106-crying.gif


その後も、「大丈夫?トイレに行ける?」
と気遣って下さり、
なんてカッコイイ人なんだ(●^o^●) と、目がハート(笑))




心残りは、その人ばかりにお礼を言い、
他の人にはお礼を言い忘れたことーー;





感謝ってこういう時に、
思うものですね。




今日はお盆ということで別宅へいきます。
東京は今、お盆真っ只中でございます。
f0014815_981950.jpg



皆様も良い一日を♡
by lamymama | 2015-07-15 09:30 | AF-S Micro NIKKOR 60