トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの体調

先日の健康診断で、
ラミーちゃんの唇に小さな「腫瘍」みたいなものが発見され
手術してそれを調べてみましょう・ということになり
穏やかではなくなったlamymama。


11歳のラミーちゃん。
ママにとってラミーちゃんは愛すべき我が子です。



ラミー 「手術も終わり私も落ち着いたわ。」

ママ 「ラミーちゃん頑張ったわね。」


f0014815_8364293.jpg





結果、
ただの老化現象の一つ・ということで
心配するものではありませんでした!(^^)!



術後、パパに甘えていたラミーちゃん。
ラミーちゃんは体調が良くないない時、必ず私達に甘えてくるので
昔から、何でも早期発見できました。


術後、
ずっと甘えてくるラミーちゃんに寄り添っているパパを見て
改めて、パパは優しいなぁ・・と。
家族思いで、何よりも私とラミーちゃんを大事に考えてくれてるパパ。
(私もですが^^;)
年々、パパのことが大好きになっていきます♡


ラミーちゃんのことでお話をたくさん聞いてくれた
Nぴょんありがとー!
遠いけど、遠すぎるけどまた遊びにいくよん012.gif



f0014815_853393.jpg

by lamymama | 2015-07-03 08:58 | AF-S NIKKOR 24-70mm