トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

最愛なる相棒

泣ける動画です。




11歳3カ月の我が家のラミーちゃん。
犬はしゃべらないからカワイイと言う人もいるけど
犬もネコちゃんもしゃべるんですよね。

一緒にいるものにしかわからない
「会話」があります。


ラミー 「ママ、私が何いいたいかわかる?」

ママ 「わかるわ。オヤツでしょ?」


f0014815_9173415.jpg


それだけではない楽しい会話が
毎日あります。


ワン子とネコちゃんは
人間の最愛なる相棒だと感じます(=^・^=)

f0014815_9174256.jpg




Waiting For Love


意志ある場所には 道が開ける ちょっと素晴らしいことさ
夜が明ければ朝が来る まるで魔法みたいだ
そして この人生に愛があれば
もう 怖いものなんて何もないんだ


どんな暴君も 傷つき 涙を流すことがある
死んだ人の中にも 奇跡の骨がある
夢追い人は 誰にも止められない夢を見る
信じるべき何かとともに



月曜日 ボロボロになって
火曜日 望みを失って
水曜日 からっぽの両手を広げる
木曜日 愛されたい 愛されたい
天よありがとう 金曜日だ
炎のように燃えて暴れる土曜日
教会には行きたくない日曜日
愛されたい 愛されたい
生き返るために


俺たちは 誰もがかけがえのない存在
どうしてこんなに盲目で皮肉を言うようになってしまったんだろう
もし この人生に愛があれば 俺たちは誰にも止められない
負けるはずがないんだ



月曜日 ボロボロになって
火曜日 望みを失って
水曜日 からっぽの両手を広げる
木曜日 愛されたい 愛されたい
天よありがとう 金曜日だ
炎のように燃えて暴れる土曜日
教会には行きたくない日曜日
愛されたい 愛されたい
生き返るために
by lamymama | 2015-06-24 09:33 | AF-S NIKKOR 24-70mm