トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

計画を立てないとこうなります。

やるせなさを感じた朝
心の旅に出かけたくなりました(吉田栄作か!笑)



ずっと前から行きたかった極楽寺。
雨に濡れたい気分だったので
傘を捨てました。
(ジョーダンです^^;)
f0014815_17252741.jpg




成就院での紫陽花を楽しみに歩いたのですが
なんと、2017年まで工事の為、紫陽花は開催されていませんでした><




いいの、いいの。
気にしない。034.gif
あてもない旅だから059.gif



気を取り直し・・


看板に、
良くわからないけど、
長谷・と矢印があったので



きっと長谷寺だわ♪
よし、長谷寺へ行ってみよ~~


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




そのまま歩いて行くと・・




ん?
海だ!

f0014815_1742838.jpg


寺はどこだぁ~~


f0014815_6134125.jpg


結局、人に聞けずそのまま歩いていくと
鎌倉に着きました005.gif


こうなったら大仏様の元へ行こう♪



と歩いて行くと・・



またもや違う場所へたどり着きました・・

f0014815_5523076.jpg




何事も計画って立てなきゃダメですね。



でもでも、何より寂しい~。007.gif


今回、一人旅って出来ないタイプだと
思い知ってしまいました。 


一人でも大丈夫な人間になりたいのに。   





警備員さん 「ちょっと、ちょっと!撮影しちゃダメだよ!」
f0014815_5535894.jpg


怒られました。
泣いても良いですか?


by lamymama | 2015-06-14 06:07 | PC-E NIKKOR 24mm f/3