トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんが一緒だと・・

f0014815_1819886.jpg




去年、lamymamaがちょっと病気をしてから
ラミーちゃんはパパのお部屋で眠るようになりました。
(パパの意向)



病気はすっかり回復したのですが
それからというもの、
頻繁に悪夢や金縛りにあい、
3日に一度は警察が飛んできそうなボリュームで
叫んでいましたーー;



そして、10日ほど前から、
そろそろラミーちゃんと一緒に又眠りたいということを
パパに伝えると・・



パパ 「lamymamaちゃんは神経質だからラミーちゃんがいると眠れなくなるんじゃないの?」

lamymama 「わからない。でもラミーちゃんがいると安心するかもしれないから試させて。」



ということでお試し期間を設け、
一緒に眠ること1週間・・




全く!悪夢や金縛りに合うことがなくなりました!(^^)!
ラミーちゃんが横のソファーベッドで眠っていることの安心感で
睡眠が頗る順調~♪ 絶好調~~♪♪



今まで、
夜、ベッドに入るといつもありえない妄想をしては怖くなったり
人生においての反省会を繰り広げ
興奮して眠れないこともしばしばありましたが
ラミーちゃんのおかげで、眠る時は傍にいるラミーちゃん以外のことは
な~にも考えなくなり安心して眠れるようになりました016.gif



眠る前はいつもラミーちゃんと
イチャイチャしその後はぐっすり026.gif



ママ 「ラミーちゃん、ママはもうあなたなしでは眠れないわ~~ん(ToT)/」
f0014815_1864342.jpg



ママの心はすっかりラミーちゃんの腕の中。

f0014815_1812919.jpg




パパ 「ラミーちゃんこれから又ママのこと宜しくね」

ラミー 「任されたわ。」
f0014815_182949.jpg

by lamymama | 2015-05-13 17:44 | AF-S NIKKOR 24-70mm