トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

計算高いママ

突然ですが・・ママ。愛人ができました。
f0014815_23133254.gif


お相手はなんと23歳♪


カッコイイけど超~貧乏!
f0014815_23142174.gif


お家に行くと屋上にプレハブ住まい。
しかも一部屋。
f0014815_23154731.gif


さらに・・うるさいばぁさん付き。
おいおい、冗談はプレハブだけしてちょうだいよ。
f0014815_2316209.gif



一応屋上なので、もうひとつお部屋を作ろうというお話になったのですが・・

ラミーちゃんを引き取ることになるとこの狭さじゃ無理!


オダギリジョー君似の彼氏でいうことないんだけど・・


やはり一緒に暮らそう♪なぁんて言われちゃうと現実を考えてしまうママ。

だって、恋愛と結婚は別ですもの~
f0014815_23195131.gif



なぁんていう夢を見たママ。

あ。現実ちゃいますよ^^;


夢だけど、ママ恋をしていました♪


f0014815_23212015.gif

by lamymama | 2006-05-31 23:12 | 幼稚園