トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃん11歳になりました♪

我が家のラミーちゃん11歳になりました。


ちょっと、涙。
いや・・だいぶ涙。
嬉しくも悲しくも。


ラミー 「ママ、喜んでよ! 私、先日の検査で11歳とは思えない体だって褒められたじゃない?」


ママ 「そうね、健康そのものだって言われたわね。」


ラミー 「早くいつものレストランでお祝いしましょ~よ。」
f0014815_165139.jpg





毎年お世話になっているシャーテールさん。

ワン子にもフレンチのフルコースを出してくださる素敵な所です。
(もちろん味付けはワンちゃん用にアレンジです)



こちらはママ達のコース。








f0014815_164464.jpg



ラミーちゃんのフルコース。





今年もパパとラミーちゃんとお祝い出来たことに感謝です。
お家でも若い頃と変わらず元気なラミーちゃん。
手作り食の子は10歳を過ぎてからドッグフードの子と差が出てくると
言われていたけど、ホント・・手作りをしてきて良かったなぁと思います。


来年もまたこの場所で。
by lamymama | 2015-03-24 17:17 | AF-S Micro NIKKOR 60