トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

おっとりって何?

よし!

今日から私はおっとりと生きよう!

そう思った朝・・



lamymama 「パパ!今日から私は「おっとり」生きるよ!」

パパ 「lamymamaちゃん・・これ以上おっとりしちゃダメだよ・・。」



ん? 意味がわからない。
パパは「うっかり」と聞き間違えたのかしら?



自分でいうのもなんだけど
私はおっとりとはしていない。
せっかちじゃないけど、のんびりともしていない。
なんてったって、おしとやかとは無縁の人間だ。emoticon-0125-mmm.gif




その事を友達に話すと、

「アハハハ~!
lamymamaちゃんはおっとりしすぎてると思うよ。emoticon-0133-wait.gif



周りの人は私に騙されているのだろうか?
それとも、無意識に、おっとり人間を演じていたのか!?




自分が解らなくなった朝でした。





たくさんのイイネありがとうございました!(^^)!
押してくださった方のブログ一つ一つをゆっくりと
訪問させて頂いています。
皆さん、ホントに写真が素敵で勉強になります^^




シャイなのでコメントの代わりに
イイネを残して帰ります(*^。^*)
f0014815_137821.jpg

by lamymama | 2015-03-03 13:11 | ED 105mm F2.8G (IF)