トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

2015.02.28 Crystal ball × Fes ~春色~

                         みんなで繋げよう



Crystal ball × Fes が始まりました。
皆さん盛り上がってますね^^
文章を始め、レベルの高さに・・・腰が引けておりますーー;




今年、初めての参加でドキドキしていますが
私はわたしらしく無理なくスタートしたいと思います。012.gif






私の「春色」はここで見つけた。

2015.02.28 Crystal ball × Fes ~春色~_f0014815_16431775.jpg



春の暖かな日ざしがやわらかく輝き始めたこの季節
2015.02.28 Crystal ball × Fes ~春色~_f0014815_17523644.jpg




お台場にも河津桜がちらほらと咲き始めました。
2015.02.28 Crystal ball × Fes ~春色~_f0014815_14322443.jpg




わたしにとっての「春色」ってなんだろ・・・
2015.02.28 Crystal ball × Fes ~春色~_f0014815_14403946.jpg








色んな「春色」を考えたけど、
私にとっての一番の「春色」は・・
春生まれのラミーちゃんでした。
2015.02.28 Crystal ball × Fes ~春色~_f0014815_173321.jpg



お立ち寄り下さりありがとうございました!(^^)!


企画してくださったusa104様

eamuu様
mika様この場をお借りしてありがとうございました^^


えむさん曲、マネさせて頂きます♪
by lamymama | 2015-02-28 18:07 | AF-S NIKKOR 24-70mm | Comments(0)