トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

食べるお正月。

お正月だ~
さぁ、太るぞ~~emoticon-0115-inlove.gif


ラミー 「痩せるんじゃなくて?」

ママ 「お正月に痩せるなんて聞いたことないわ。」
f0014815_9541423.jpg



この日を美味しく迎える為に
毎日ジムに通い3キロ痩せたのだ。
この3日間は3食美味しいスケジュールがたくさん組まれています。
食っべるぞー!(^^)!



1㌔は太っても良いよ。
と自分に言い聞かせておりますemoticon-0133-wait.gif




ママ達は毎年ロイヤルパークホテルでお節とお雑煮を頂いた後、
ホテルの縁日で遊び、その後初詣に行きます。
そして別宅へ。



f0014815_17194527.jpg



と、ここまでは順調なお正月でしたが・・




夜、また考えすぎの虫が出てきて
眠れませんでしたーー;



寝つきは良かったのですが
2時間後に起きてしまい
そこからは、「なんで眠れないのだ?」
と脳内小人ちゃん達の大運動会。


考えろー考えろー
どうして眠れないのか考えろー、と小人ちゃん達が
行進していました笑






今日は幸せな年明けで
何も思い残すことなんてないのに・・



はっ!


そういえば、今日はオトソを頂き、
夜には梅酒を飲んでしまった。
お酒は寝つきはよくするけど、中途覚醒しその後は
利尿作用でなかなか眠れない・という常識的なことを
すっかり忘れていました(-"-)





特に私は敏感体質。
チョコレート1つのカフェインでも
興奮してしまうくらいだ。
(元気が出ない時は即効で元気になるから便利なんだけどね。)





ま、ドヤドヤしていたけど
理由が分かったから
いっや♪ と読みかけの本を読んで過ごしました。
「答え」が分かると、考えすぎの虫は、
消滅してくれます。





んー、我ながら厄介な人間だわ。
パパ、結婚してくれてありがとう。






これはラミーちゃんに作った年越しそばです。
コラーゲンたっぷりの鶏手羽で煮込みました。
お野菜もたっぷり♪
お蕎麦はもちろんグルテンフリーです。


f0014815_1720022.jpg

by lamymama | 2015-01-02 10:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm