トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ

浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ_f0014815_13202683.jpg



最近、シー様病も落ち着き(坂上忍さん)
興奮する出来事もなくなったせいか、
夜、ぐっすりと眠れます012.gif
昨日は、朝まで1度も目が覚めませんでした。
これは、何年ぶりの快挙です026.gif



あまり自分と似た人は好きにならないのですが
坂上さんは、びっくりするほど自分と似ていて
世の中にこんなに性格が似た人っているんだ・・と
変に興味を持ってしまったことがきっかけでした。




ワン子に対するしつけや思いや経験も同じだったり。
家庭環境もなんとなく、ね。
なんか目が離せない存在でございます笑





やっぱり、好きだー。
ディナーショーに行きたーい016.gif
でも惚れられちゃったら困るのでやめとこ♪
私には可愛い娘ちゃんとパパがいるのだ笑








さて現実に戻りヨガに行かなきゃ、だわ。

浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ_f0014815_9253993.jpg










良い写真ではないけど
この孤独感がなんか好き。
最近、気がつきました。
私は寂しがり屋だけど孤独が好きなんだと。



一人は怖いけど、ね。
そろそろ甘えてばかりではいられないお年頃なのであります。
浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ_f0014815_1205468.jpg


浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ_f0014815_9311313.jpg

浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ_f0014815_1245094.jpg




トリミングのしすぎでギトギト笑
浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ_f0014815_93529100.jpg

by lamymama | 2014-12-19 09:26 | 夜景