トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ゴリラが・・!!

私がこの世で一番恐ろしい顔だと思っている生き物・・



ゴリラです。
人間に近い顔も怖いし、目つき、鼻の穴・しゃくれ具合・・
どれをとっても恐ろしさしかないゴリラ。


今、映画の宣伝で頻繁に出ていますが
すぐにチャンネルを変えます071.gifキャーー


そんな矢先、モニタリングという番組を見ていたら
原西ゴリラ登場で、
私のゴリラに対する恐怖心はMAXに!


久しぶりにマジマジと見たゴリラ。
(着ぐるみですが)
・・・昨日は一睡もできませんでした007.gif


寝る前はリラックスしていないと人間は眠れません。
脳がゴリラを意識してしまい、
目をつぶると、ゴリラの顔が・・(:_;)



眠る前はやっぱり癒されナイト・ね。
今日は寝てないけど元気です047.gif
カラ元気です。034.gif
カラでも負けませんけどね009.gif


お掃除も終わったのでジムに行ってきま~す066.gif
ゴリラが・・!!_f0014815_10382661.jpg



あ!
ゴリラのおかげで心臓がバクバクし、
ストレスで一晩で1.5キロ痩せました060.gif
ありがとうゴリラ。
by lamymama | 2014-10-09 09:46 | AF-S NIKKOR 24-70mm