トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

今、人生で一番お金がかかるのは・・

睡眠です。


不眠症で苦しんでいた時、
浅草のsonobomさんには
とてもお世話になりました♪


安眠グッズがたくさん置いてある専門店です。
毎週のように通い、お店の商品はかなり買いつくし、店長さんに、

「もう、これ以上は必要ないですよ」

と褒めて頂いたくらいです笑

一部ですが、一番効果があったのは
ミーサマットでした。
f0014815_10123688.jpg



最初は痛いですが、だんだん気持ちが良くなり、
深いリラックス効果で眠れるようになります。
これは今でも眠る前に使用しています。


そして今月の誕生日プレゼントは先月パパから
REGARIAのダブルサイズのベッドを買って貰いました。
(まさに雲の上で寝ているような寝心地♪)



朝を迎えるまでに色んな角度で寝たくて
最低でもベッドを2周はグルグルするのでシングルではダメなんですよねーー;
贅沢な体質・・デスネ008.gif


f0014815_1017599.jpg



サプリや漢方薬・・鍼灸..
睡眠にはお金がかかりますね~042.gif
友達にありのままをすべて話したらドン引かれました。
性質が違うんだからしょーがないでがんす。
by lamymama | 2014-10-06 10:11 | AF-S NIKKOR 24-70mm