トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園

ラミーちゃんを幼稚園へ送り出した後、パパとランチに行きました。


健康自然志向に変わったLAMY家ですが、
外食まで、無添加・無農薬にこだわった健康オタクではありません・・(笑)

やはり食べたいものを食べるのが一番の栄養ですものね。おほほー

てことで・・

久しぶりに帝国ホテルのなだ万へ行きました。



お写真は一部ですが、なだ万さんのお料理は大好きです♪

f0014815_21433677.jpg


f0014815_2214931.jpg


f0014815_22142351.jpg


f0014815_2214355.jpg


f0014815_22144766.jpg


f0014815_22145797.jpg





お家に帰りラミーちゃんお迎えまで、ママはお友達のブログめぐり~。

ママは、トイプードルが大好きです♪
特に今、リンクさせていただいているワンちゃん達のブログを見るのは楽しみのひとつです。
殆ど会ったことのないワンちゃんばかりですが、その子の成長日記を見続けていると、とても親近感が沸き、愛しく思います。


f0014815_22545220.gif



どの子も個性があり、色んなオーラが見えてきて楽しいです♪

ラミーちゃんと同じ年の子に対しては一緒に年を重ねていく喜びがあるし、
ラミーちゃんより年上の子は、3歳・・・6歳と元気に育っていく過程が見れてそれは嬉しいものであります♪♪

もちろん年下の子はいうまでもなく可愛い♪
心の中で、”元気に育っていくのよ♪”なぁんて勝手に念じながらブログを見てニタニタしています。

みんな元気に年を重ねていけますように☆彡

by lamymama | 2006-05-24 22:02 | 幼稚園