トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

オーラの見かた

f0014815_792080.jpg




どんな人間にも「オーラ」はあります。
それに気がついたのは中学生の頃でした。

授業中、好きな人の背中をじっと見ていたら、
背中のまわりに色が見えてきました。
当時はオーラなんてものが解らなかったので、
あまり意識はしていませんでしたが
大人になりあれはオーラだったのだと解りました。


一時、人のオーラを見るのが楽しくてしょーがない時がありました。
なぜなら、その人が見えるから。
(ストーカーかっ!笑)



でも、
良いことばかりじゃないと気がついた時、
もうオーラを見るのはやめようと思いました。


前置きが長くなりましたが、
人は簡単に自分のオーラは見えます。





方法はいろいろありますが、
一番わかりやすい方法を書きます。



まず、白い紙を用意してください。
その白い紙を左手で持ちながら
右手人差し指を少しだけ紙から離してカザシマス。
その指をぼんやり見続けてください。




暫くすると、
人差し指の周りに色がついてくるのが解ると思います。
それがあなたの「オーラ」です。



このオーラ。
不思議なことに、本質的な「色」は変わらないのに
弱ってる時には違う色が混ざったりします。
不思議ネ。




形も人それぞれ。
本格的に勉強しようと思った時期がありましたが
霊的なことが絡んできたのでやめました笑
現実的な世界で生きるのが一番デス。
占いも信じていないし。





オーラには意味があるので
自分のが見れたらこちらをクリック♪してみてください。
by lamymama | 2014-07-05 07:10 | AF-S NIKKOR 24-70mm