トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お気に入りのカフェ

我が家の近所にはラミーちゃんと一緒に行けるカフェや、
レストランが増えてきました♪






お散歩ではほぼ毎日カフェに寄ります。
カフェ巡りは私のストレス解消でもあります。笑
最近、カメラを持つコトが少なくなっていたので
久しぶりに持参しました。



ここ最近では一番のお気に入りカフェCielo y Rioです。
ワン子はテラス席のみですがスカイツリーも見えて
心地良い風が流れています♪
f0014815_18493223.jpg



f0014815_1855451.jpg



f0014815_192132.jpg



ラミー 「ワン子にはお水も出してくれるわよ。」

f0014815_19173573.jpg



心地よい秋の風が吹いてきました。
季節の変わり目ですのでみなさま体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
by lamymama | 2013-09-21 18:51 | AF-S NIKKOR 14-24mm