トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと初対面

数年ぶりに、
1コ下の妹がマロメちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

f0014815_22282337.jpg





ラミー 「初めましてマロメちゃん♪」

マロメ 「私の名前はマロメじゃないわよ。あなたのママが勝手にそう呼んでるだけよ。」

ラミー 「よろしくね、マロメ」
f0014815_22284217.jpg



ラミーちゃんとの相性が心配でしたが
プードルは賢いので、「ダメ!」と言ったことは
絶対にしないので、この距離をラミーちゃんはずっと守って接してくれていました。



マロメちゃんも良い子で、突っつくということもせず、
仲良く過ごしてくれて良かったです♪
お互い、興味がとてもあるみたいで
気がつくといつも見つめ合っていました♪





人懐っこくて芸達者でとてもカワイイ
なんとかという「鳥」笑
(ゼネコンパイロット?)←鳥種が思い出せない。


40年間も生きるそうです。
羨ましいなぁ。。




また遊びにおいでネ。


 
by lamymama | 2013-08-13 22:35 | AF-S Micro NIKKOR 60