トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

涙でデトックス

誰でも少なからず孤独感と闘ったり
ストレスを抱えながら生きています。


人それぞれ解消法があると思いますが、
一番良いのは「溜めないこと」です。


「出す」ことです。
これをデトックスと言います。


運動して汗をかけば副交感神経が働き
気持ちが良くなります。
(これもデトックスです)



何事も吐きだせない人は
ストレスが溜まるばかりでイライラします。
イライラは交感神経が働くので
負の連鎖が続きます。




生活の中で大事なのは、
一日1回は大笑いをすること。
汗をかくこと。
そして・・



たまに泣くことです。
涙を流す・・というと悲しいイメージがありますが、
人は泣くことで副交感神経が働き
泣いたあとはスッキリします。
これもストレス解消の一つです。


お薦めは、シトシト泣くのではなく、
オイオイと号泣し、時には泣き叫ぶ007.gif071.gif


ただし、人に見られると
かなりドン引きされるので一人になった時です034.gif



ストレスが溜まっている方や孤独を感じているあなた様。
是非一度思い切り泣いてみてください。



ホントスッキリします♪










f0014815_212372.jpg

by lamymama | 2013-05-24 20:43 | AF-S Micro NIKKOR 60