トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

古奈別荘を後に・・

昨夜は室内露天風呂に3回も入っちゃいました♪


こちらの別荘はお風呂が一番良かったです。


朝もひとっぷろ浴びました♪


そして・・朝食。


f0014815_11524746.jpg


f0014815_1153169.jpg


f0014815_1153138.jpg



f0014815_1153275.jpg



ママ(さぁ。今日もお洋服着ましょうね♪)

ラミー(ほんとにお洋服は旅行中だけにしてよね。)
f0014815_1213368.jpg


そして、チェックアウトし向かった先は・・


パパのお友達が経営している某○○場。

その近くのある場所を貸切でラミーちゃんに使わせていただきました。




ラミー (わぁーい!ここ私一人で使ってもいいの?)

ママ(いいのよ。ちゃんと鍵も閉めたし誰も来ないわ)

f0014815_11553455.gif



f0014815_11564721.jpg


f0014815_11565974.jpg


f0014815_11571170.jpg



f0014815_11572245.jpg



ラミー(もう満足したわ。ランチに行きましょうよ)

ママ(あらあらまだまだ早いわよ。のんびりドライヴしながら行きましょうね)

f0014815_11573541.jpg


途中、景色の良いところで車を降りお散歩をしました。
f0014815_1205777.jpg




ラミー(ここには本物の自然があるのね)
f0014815_12262123.jpg


そして、本日のランチはCALMさんで。
f0014815_1251478.jpg



f0014815_129636.jpg



看板犬(よう!チビ。飯を食いにきたのか?)

ラミー(そうよ。あなたここの看板犬?)

看板犬(あぁ。そうさ。ここはテラスで海を見ながら飯が食えるんだ。最高の所だぜ!)
f0014815_1292710.jpg



景色最高~~♪
f0014815_12114175.jpg



ラミー (今日もスペシャル?)

ママ(今日はね~ササミチーズよ。)

f0014815_12121084.jpg




ラミー (ここ風が強いわー。私、髪乱れちゃうぅ)
f0014815_1214577.jpg


そしてママのランチ登場です。
f0014815_1216568.jpg


f0014815_12161966.jpg


f0014815_12163060.jpg



ラミーちゃんにも♪
f0014815_12164236.jpg



f0014815_12171853.jpg





ラミー(ママ、もう帰ろうよ。風強すぎて私病気になりそうだわ。)

ママ(それは大変。早く車戻りましょう!)
f0014815_12173131.jpg




看板犬(おいおい、飯食ったらすぐ帰っちまうのか?ここはテラスの前もお散歩できるんだぞ)

ラミー(ごきげんよう)
f0014815_1220234.jpg




帰り、千本浜の方に寄りました。


ラミー(こ・この風は何?)

f0014815_12215379.jpg



ラミー(なんかの罰ゲーム?)
f0014815_1222859.jpg



そして途中、鮎沢パーキングのドッグランに寄りました。



とても雄大な景色に惹きこまれました。
f0014815_12244788.jpg





ラミー(今日はどこも貸切で嬉しいわ♪)
f0014815_12253127.jpg



ママ(そうね。ラミーちゃんは犬がいない方がいつも幸せそうだもんね)

ラミー(まぁね)
f0014815_12254657.jpg





明日から別宅なのでまた更新はまとめてしまぁす♪

by lamymama | 2006-04-25 22:57 | ラミーちゃんと旅行