トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園

今日はラミーちゃん幼稚園の日です。

幼稚園には中学生の男女が何名か社会化見学にいらしていました。


ラミーちゃんたくさんの知らない人に囲まれて大丈夫かしらぁ・・
と思いつつ・・


ママ達はマンダリンオリエンタルホテルでランチ♪



マンダリンランチのコース料理を頂きました。

人が大勢いたので店内の様子は撮れませんでした^^;


景色はこんな感じでした。

f0014815_18192244.jpg


f0014815_18173217.jpg


f0014815_1817506.jpg


f0014815_18175914.jpg


f0014815_18181115.jpg


f0014815_18182517.jpg


f0014815_1818372.jpg


f0014815_18184688.jpg



お味はなかなかでした♪




夕方お迎えに行きました。
ラミーちゃんはやはり、知らない人達を前に、少し大きい声で”ラミーちゃん♪”
と呼ばれただけで、”シャァ~ッ”とビビションをしてしまったそうです。


f0014815_2127570.gif


ママ (ラミーちゃん。あなたの心臓はノミのようなのね・・。
でもママも人見知り激しいからその気持ちよーくわかるわ。)



by lamymama | 2006-04-19 20:12 | 幼稚園