トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お久しぶりまして♪

お久しぶりのお料理教室で
待っていてくれたティンちゃん♪


この子の性格は驚くくらいラミーちゃんにそっくりで
毎回驚かされます。
というか笑っちゃいます・笑



f0014815_1537476.jpg




今日のお料理もとても美味しく、
また会話も楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。
(次の日に全品作ってみましたが、上手に作れて大満足でした♪)

f0014815_1535462.jpg


f0014815_15352796.jpg



ティンちゃんもご飯♪
見ていて思ったけど、ワンちゃんて、接する相手によって態度が違います。
それは、その人がどう接してほしいのかで、
ワンちゃんが決めているのかも?
賢いです。
私よりも。
f0014815_15393384.jpg




そして、皆様から父へのお花と私が大好きな紅茶を頂きました。
今、天国と地獄の中間をさまよっていそうな父様。
きっとあの世で喜んでいると思います。



優しいお心遣いに感謝です。
胡蝶蘭大事に育てます!


f0014815_18443322.jpg


f0014815_18444569.jpg


更にTWGTeaの高級なお紅茶。
2箱も頂いて恐縮です。。
謹んで喜んで頂きます^-^


ありがとうございました!!
f0014815_1847535.jpg

by lamymama | 2013-02-22 15:41 | ED 105mm F2.8G (IF)