トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

いまどきの小学生?

ラミーちゃんと二人で近所の公園にお散歩へ行った日の出来事です。





公園までは、いつも抱っこのラミーちゃん・と、まぁ、ここまでは
いつもの日常でした。




しかし今日は違った。




公園につくやいなや、
ローラーシューズで走ってきた
推定小学1.2生の女の子が・・・



女の子 「ねぇ、私がお散歩してあげる♪」


と、ラミーちゃんのとこで止まり、
ラミーちゃんをひったくったのだ。
ポカ~~ン005.gif




な・な・なんだなんだ、この、ドラマに出てきそうな
フレンドリーな図々しい態度は・・(`´)



lamymama 「この子は子供が苦手だからごめんね。」


女の子 「大丈夫じゃん。大人しいよ。」



そして、勝手にリードを引っ張りだし、
ローラーシューズで走りだそうとしたのだ。


もはや、誘拐だ。



ラミーちゃんは、怯え、その場でペッタンコ。



なんて言って良いのかわからなかったので
無言でその子からリードを奪おうとしましたが、
その子、頑としてリードを離さないのでホント参りました。。



綱引きを思い出しました。
勝ちました。
子供相手に・笑




ラミー 「ママの慌ててた顔面白かったわよ。」



f0014815_2045543.jpg




f0014815_2020665.jpg

by lamymama | 2013-02-16 20:48 | AF-S Micro NIKKOR 60