トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

スカイツリーのクリスマス&ラミーちゃんの検査

昨夜、窒息しそうになったlamymamaです。
コンバンワ。



夢の中で、鼻をかもうと思ったら、
右の鼻の穴から新品のティッシュが、わんさかわんさか
手品にように出てきて
息が出来なくなってしまったのです。
(チャラララララ~♪チャララララ~ラ♪です。)



夢を見るのも一苦労。





さぁ~て、
今年は、出遅れちゃったけど、
残り10日間、色んな景色のクリスマスを楽しみたいと思います!


f0014815_19455051.jpg



ラミー 「私はお家でのんびりが一番だわ。ママ達がいなくなるのは気に食わないけど。」


f0014815_18392536.jpg



ラミーちゃんの今年最後の胆嚢の検査。
とても良好でまだまだ手術をしないですみそうです。


こんなに嬉しいことはありません。


でも、マッキーさんの犬、
とうとう1匹・・天国へ行ってしまったというお話を
先生から聞き苦しくなりました。
もう一人の子は助かったそうです。



まだまだ先だと信じてるけど、
今はラミーちゃんがいなくなることなんて、
全く考えられません。
先のことで悩むことほど、時間の無駄なことはないと思うので、
今、元気で過ごせているこの楽しい時間を
悔いなく全力で楽しみたいと思った昨日でした。
by lamymama | 2012-12-14 19:47 | AF-S NIKKOR 24-70mm