トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パパ入院中

パパが入院しました・・・。




イボ痔で。




45年間も、よく、連れ添ったと思います。
強いわパパ。



昨日、無事手術を終えたパパ。
パパは大痔主様でした。
(見たことありませんが。)
さぞかしスッキリしたと思います。
やったねパパ。






1週間、入院なため、
lamymamaは只今、相棒のラミーちゃんと
のんびり♪



色んなことがあり、
やっと、のんびり。





毎日お見舞いに行っています。
パパはお尻を押さえながらも元気ですemoticon-0115-inlove.gif







ラミー 「ママ!パパに怒られるわよっ!」

ママ 「アツシのライヴへこっそり行ったこと?」


ラミー 「違うわよ!イボ痔様よ!」


ママ 「そんな心せまい人じゃないわパパは♪」

f0014815_1962582.jpg




アツシさん・・最高すぎました(T_T)
サプライズゲストも凄かったけど、
鳥肌がたちまくり、知恵熱が出ましたemoticon-0141-whew.gif
(カメラが来てたので、多分、DVDになると思います♪)


そういえば、アツシさん繋がりで面白い出会いがありました!
長くなりそうなので、今度、書きたいと思います♪
by lamymama | 2012-11-09 20:32 | AF-S NIKKOR 24-70mm