トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

楽しいお料理教室

今日は、お久しぶりのお料理教室でした。
私の為に長らく待ってくださり、みなさまありがとうございましたm(__)m




色々、お話を聞いてもらったり、
お話を聞いたりで、とても楽しいお時間でした♪



みなさんとは色んな共通点があるので
お話と笑いがつきません♪
今日は、タイ料理を教えて頂きました。
あ!デザートの写真を撮影するのを忘れていました><



S先生はプロの料理人なので、ご飯が美味しいったらありゃしません。
出版している本に、私もちらっと写っていて、
心の中で興奮しまくっていましたが、
大人なので、あまり騒ぎませんでした。(笑))


心の中では、
キャーキャーでした(爆






また、愛犬ティンちゃんがラミーちゃんと性格が良く似ていて
カワイイことカワイイことemoticon-0115-inlove.gif
人なつっこいベロンチョ様です(笑










次回を楽しみにしています!!
ティンちゃん、またね♪


f0014815_20555820.jpg



S先生&みなさま、幸せな時間をありがとうございました^^
by lamymama | 2012-10-31 20:55 | ED 105mm F2.8G (IF)