トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと旅行 はんなり (お部屋編)

26日金曜日から家族旅行をしました。


帰ってきたその日に現像しブログUP♪
(どんだけ体力が残っているんだ(笑)


今回のお宿は伊東にあるはんなりさんです。


離れの(貴賓室)葵に一泊しました。



92.23㎡のお部屋ですが、
広さに無駄がなく、気持ち良く寛げるお部屋でした。
キッチンや電子レンジもついていて、
冷蔵庫の中の飲み物は全て無料でしたよ。


f0014815_15292920.jpg



お部屋のダイニングでお食事が出来ます。

f0014815_15341752.jpg


f0014815_15535681.jpg



あ、内風呂の写真、撮るの忘れました^^;



お部屋の露天風呂はとても広々としていました。
小さい方がワンちゃん用の露天風呂です。
泥パックもありましたよ♪


アメニティーは炭酸パックなどがついておりました。



f0014815_20232877.jpg







こちらの露天風呂、とても気持ちがよくて、
5回は入りました(笑
f0014815_1651450.jpg



f0014815_1683538.jpg



露天風呂から見る夕焼けもとても素敵でした。
お部屋からも海が見えるし、解放感のあるお部屋で最高でした!
f0014815_1549303.jpg






ラミー 「私のスペシャルディナーコースが楽しみだわ♪」

f0014815_16231585.jpg



こちらのお宿の従業員さん達は皆さん優しかったです。
心あるおもてなしを感じました。
by lamymama | 2012-10-27 21:29 | ラミーちゃんと旅行