トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

痛くて気持ちが良くてぐったり・・・

ショッピングの帰り、疲れが溜まっていたlamymamaは、
「疲れとります!90分スペシャルコース1万円!」
の看板に翻弄され、中国式マッサージ店に入り、いや、
入ってしまいました。


銀座だし、高級な香りがするし、
ま、危ないことはないわね♪
と、美味しいお茶をすすりながら、いざ、施術・・・。



片言なニホンゴで中国人のおじさまがご挨拶し、
足湯をしながら、肩からモミモミ・・・



い、痛いっ!><



オジサマ 「ガマンネ~ガマン。」



すぐに、揉み返しのことで頭が一杯になったlamymama。(@_@;)
頭のてっぺんから足裏まで、ケガレベルの強さでした。emoticon-0130-devil.gif



lamymama 「イテテテテ、痛いですっ><」

オジサマ 「ガマンネ~ガマン。」



それしか言えないのかい!




抵抗が無理だと解ったので、
もう、このオジサマの腕を信じよう!と思い
耐えていると・・・



その痛みがだんだん気持ち良くなっていきました。emoticon-0104-surprised.gif



とても痛いっ!><
でも気持ちが良い♪
かなり痛いっっ!!><
でも気持ちが良い♪♪




だんだん自分が変態に思えてきました。



終わった後・・・
身体の力が全く入らず



lamymama 「すみません、タクシーをお願いしますemoticon-0147-emo.gif


オジサマ 「テクシー?」


lamymama 「はい、テクシー、いや、結構ですーー;」



直後から気持ちが悪くなり、
勢いで会員になり、
揉み返しで二日間苦しみました。




中国式、おそるべし・・・。
良いのか悪いのかわかりませんので
お薦めもお止めもしません(笑

f0014815_1956294.jpg

by lamymama | 2012-10-25 21:56 | AF-S NIKKOR 24-70mm