トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

あの方に出会っちゃった・・

今日はラミーちゃんの2か月に1回の検査の日。




場所が広尾から白金に移動し、
とても立派になった某動物病院。



そこで、
マ・マ・マ・マ・マッキーさんに会ってしまいました(+o+)
槇原さんがたくさんのフレンチブルドックと生活しているのは
知ってたけど、まさか同じ病院で同じ先生だったとは・・。



lamymamaは槇原さんのファンです。
不思議なもので、好きなアーティストとは
プライベートでは絶対に遭遇したくないlamymama。



何故ならド緊張してしまうから><
案の定、目を合わすどころか、
匂いをかぐことも出来ませんでした。
(私は犬か!)



なので、担当のドクターに、



lamymama 「先生、わたし、マッキーさんのファンなんですよね♪ ドキドキ」


先生 「槇原さんの家族は私が担当しているんですけど、
     とても気さくな方ですよ~。喜ぶと思うので言っておきますね^^」

lamymama 「いやぁ・・あのぉ・・・^^;・・・ハイ♪」




でも・・
マッキーさんのワンちゃん2匹が・・・今・・だそうで・・・。




会えた喜びより悲しい気持ちで一杯でした・・。




それでも、ニコニコしてTVやラジオに出演しなきゃいけないのが
芸能人。



辛い職業ですね・・。





必ず回復すると信じています。






ラミー 「私の病気はどうだった?」

ママ 「ラミーちゃんは8歳にしてはとても健康的だそうよ。病気も進行してないからこのままゆっくりいこうね。」




f0014815_18405841.jpg








f0014815_16531522.jpg

by lamymama | 2012-09-30 16:15 | AF-S NIKKOR 24-70mm