トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

おーのくん最高だぁ♪

今年も嵐ファンの妹とライヴへ行ってきました。


f0014815_13151422.jpg



ちなみに、lamymamaは大野くんが大好きだ。016.gif
見てるだけで癒されるし、
唄もダンスもコメントも「センス」があるからだ。
それに彼からは間違いなくマイナスイオンが出ています(笑





嵐のライヴはホントに楽しいです。019.gif
演出が素晴らしいなぁ、と、感動しない時がないです。
ワクワク感もず~~っと続き盛り上がれます。
おーのくん意外、唄とか外しまくりだけど
それすら楽しいから不思議だ。
(あ、批判じゃないですよ^^;)







今年も最高の夏で終わりました♪
おーのくんありがとう(笑
by lamymama | 2012-09-21 19:30 | AF-S Micro NIKKOR 60